商品紹介~ルームランプ(アストロノーツ)~

皆様、ごきげんよう。

インドのモザイクランプやアラビアンランプなども入荷していますが、日本仕様に頑張って改良中です。なかなか時間がかかるので、すぐに販売することができませんが、日本で便利に使えるように配線を行っていますので、販売できるようになったら再度お知らせいたします。

さて、今回紹介する商品は単4電池3本で宇宙旅行気分が味わえる「ルームランプ(アストロノーツ)」です。


電池なので、コンセントがなくても、電気工事店に設置をお願いしなくても使えます!電気工事を行っている企業が「配線なしでOK!」をうたってしまったら、仕事がないじゃないか!!というツッコミどころ満載な感じですが・・・。お客様が便利に使っていただけるのが一番なので、販売をいたします!

近々、民間の宇宙旅行もできるようになるらしいですが、私のようなお金のない庶民には到底かなわない旅行でしょう。そこで、気分だけでも宇宙旅行~♪宇宙から星って見えるのでしょうか?おそらく、宇宙のことは皆さんの方が御詳しいと思いますが、部屋の中も宇宙みたいなインテリアデザインにして、暗くしたら準備OK!ルームランプのスイッチをONにすれば、そこはまるで宇宙空間。コロナのストレスで暗くなった心を明るく照らしてくれます。

この商品は、電池が付属していないので、別途お買い求めください。弊社でも電池を販売しておりますので、是非ご利用ください。

それでは、皆様にとって良い宇宙旅行になりますように・・。ごきげんよう、さようなら。

ホンマ
?Gg[???ubN}[N??