ただいま「ふせ」練習中

皆様、ごきげんよう。

なかなかキャンディの近状をお伝えすることができませんが、ただいま「ふせ」を練習中です。
まだ、怖いこと・嬉しいこと・驚いたときなどパニックになり走り回ることがありますが、クッションの中に入ったり、ごろんと転がったりと落ち着いていられるようになりなした。
先住犬MOKOを見ると興奮してキャンキャンしてしまうのが問題ですが・・・。

先日、うまれて2回目の予防注射の時に車デビュー!安全のため2匹ともワンコ用シートベルトを着用!!車はあんまり怖くないのかな?先住犬との折り合いがあまりうまくいっていなそうだったが、今後お互いに仲良く車に乗ってもらえるとうれしいです。
?Gg[???ubN}[N??