재고가 있지만 판매되지 않는 가챠 가챠 소개 : 식용으로 키운 개 (2) 마스코트 볼 체인

신사 숙녀 여러분, 대단히 감사합니다.

本当紹介するガチャガチャは「たべものに育てられた犬②マスコットボールチェーン」です♪



な、な、なんと・・・わんこたちが食べ物になってしまっているではないか\(◎O◎)/!そしてまた、ビックリするほど超可愛い!!私だったら、全制覇するまで引き続ける恐ろしのガチャですね。ボールチェーンがついていても、私はお家に飾っておく派です。この子たちをわんことして考えるのであれば、人工芝の上でドックラン風に。食べ物として見るのであれば、100均でよさげなお皿を購入して飾るのはいかがですか?特にエクレアに育てられたシェパード、豆大福に育てられたパグはお皿の上に飾ると可愛いと思います!ポメラニアン、シーズー、ビションフリーゼもすっごく可愛いんだけどどういう風に飾れば可愛さを十分に発揮できるだろうか??考えているだけでもワクワク楽しいです!!

そろそろ私の妄想領域に入ってきたので、本日はこの辺でおしまいにさせていただきます。
ごきげんよう、さようなら。
?Gg[???ubN}[N??